2012年1月18日

予後は・・・全然良好


1週間ほどブログが更新出来なかった。というのも仕事でドタバタしてなかなか書く気にならなかったわけだが、もうめんどくさくなってるのも事実。みんなすごいね。

肩甲骨の具合はというと、はっきりいって全然痛くない。肩こりみたいなダルさはあるけど肩をグルグル回しても大丈夫。今日1週間たったので再診してもらったけど、内容は同じだった。骨がずれない限りはもうすることはないということ。初めての骨折がこれぐらいですんでホント良かった。

普通に生活すればいいとのことなので自転車に乗ってもいいだろう。ただ同じような衝撃を受けて違和感がでた場合はすぐに来て欲しいとのこと。骨が完全にくっつくまで3~4週間。その間は山サイは自重かな。どうかな。

実を言うともう昨日チャリ通を再開した。踏み出した瞬間に感じる加速感がなんとも爽快。もう人類が二足歩行はじめた理由は自転車を発明して乗るためだとしか思えない一体感。もやめられない。

シクロ堺は応募できなかったけど、観戦には行こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿