2012年5月1日

昭和町祭り

ゴールデンウィーク、土曜は出社、1・2も出社。
9連休ってなにそれおいしいの?

初日29日はnob-pさんにお誘いいただいた久しぶりの小南経由洞川逝きだったのだけど、5時に起きて二度寝して6時40分。出発しますよー、のメールで飛び起きた。DNS。本当にごめんなさい。(3時に目覚ましのために枕元に置いておいた携帯に間違い電話が・・・言い訳です)

で、29日は昭和の日ということで、近所の昭和町が毎年恒例のお祭りモード。はじめてのぞいてみた。最近とみに有名になった長屋の中や、寺西家のお庭などをカメラ撮影。

紙芝居
ようかいけむり
長屋の前に人だかり
寺西家のお庭、前の蔵は蕎麦屋やまなか
瓦を石畳がわりに

ばっちり顔検出しましたw
長屋の坪庭、置いてあるのは?
しょうわのながやでかつばんいんさつ
正解は手動活版印刷機(テキン)


桃ヶ池公園ではプロレス。屋台には自転車w。
BBハイト高すぎw


0 件のコメント:

コメントを投稿